ぶぐぶぐぶぐ… | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆


こんばんは!

たける君☆


今日は
何のお仕事されてたのカナ?

おつかれさまでした。


$ふぅ~



私…

実は…

昨日のチケ発表に
打ちのめされておりました。

深く深く沈んでおりました。

東京も大阪も
見事に撃沈。
。°・(>_<)・°。

そして…
ジタバタするあまり…
色々勘違いして

複数のタケ友さんに
ご迷惑かけてしまったり…

勝手に落ち込んでみたり…
しておりました。


けれども…

そんな中

こんな私のために
大阪千秋楽
確保してくださった
タケ友さんがいて…

救われました。
(ToT)


他にも
お手伝いくださったタケ友様が
次もまたと声かけてくださったり…

ホントにホントに…
ありがとうございます。

感謝感謝でございます。
(T_T)



ええ…
諦めませんとも!

東京プレ初日と
東京千秋楽☆
(増えとるやろ~)


そんな訳で…

まだまだ、
私のチケ取りは
終わりませぬ。
( ̄^ ̄#)



改めまして

ご協力してくださったタケ友様。

結果を気にして
連絡くださったタケ友様。

本当に…
ありがとうございました。
m(_ _)m


こんな…
小心者の私ですが
これからも…
よろしくです。
\(≧▽≦)丿



さて…

明日の朝は関東地方でも
雪が積もりそうとか。雪の結晶

皆さま

そして
たける君☆

足元にはくれぐれも
ご注意くださいませ。

寒さ対策も万全に!


今夜はいつも以上に
あたたかくして、おやすみになってね。ドキドキ



ぐっすり眠れますように!




おやすみなさい。
いー夢を!!
o(^-^)o




$ふぅ~