女性のブースター香水 ♡ 株式会社ソシア マリッジセンス ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

恋を成就させたい女性にオススメピンクハート
ふんわりほんのり香る、練り香水のご紹介です照れ




・日本製
・内容量…8g

通常:8,700円(税抜)
定期:6,500円(税抜)
送料:600円(税抜)



■特徴■
宝石赤女性の思春期の香り成分(ラクトンC)配合。
宝石赤人工でも天然でもない、自身の性フェロモンで異性を誘引。
宝石赤新成分「センスフィール for Her」がヒトフェロモンの誘引効果を182%にもアップ。
宝石赤異性の本能的な感覚に強くアピール出来る。


まじかるクラウンセンスフィール for Herとはまじかるクラウン
相性のいい植物成分を厳選し、独自の配合バランスにより、飛躍的に高めるブースター効果を実現した成分で、女性の魅力を引き上げるサポートをする。


まじかるクラウン思春期の香りとはまじかるクラウン
若い女性特有の香りがラクトンC10、ラクトンC11という成分で、桃やキンモクセイ、あんずなどに含まれているフルーティーな香り。ラクトンCは20代、30代から急激に減少。
センスフィール for Herと相性がいい。




■全成分■
ミネラルオイル、ワセリン、マイクロクリスタリンワックス、セレシン、ラノリン、ミツロウ、エチルヘキサン酸セチル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、プロバンジオール、ソケイ花エキス、イナゴマメ果実エキス、フェネチルアルコール、カプリリルグリコール、香料




中身はこんな感じニコニコ
半透明な練り香水香水キラキラ

どこかで嗅いだことがあるような…もぐもぐ

フルーツのようなフローラルのような、甘酸っぱい懐かしい香りがしました照れ

香りの印象はまさに若い子の香りニコリボン






指で取って、手首に付けましたウインク

塗り広げるとベタつきもヌルつきもなく、しっとりキラキラ

匂いは、鼻を近づけないと分からないくらいニコ

膝裏とか内腿に付けても、微香性だからあまり香らないかもうーん
私は、上半身の太い血管が通っている所につけて香りを楽しんでいますルンルン

香りの持続時間は1〜2時間くらいかな照れ

強く長く香るものではないので、香水初心者の方や普段香水を使わない人にもオススメですピンクハート

またポケットに入れてもかさばらない大きさなので、恋愛成就のお守りコスメとしても持ち歩きにピッタリチュー絵馬







マリッジセンスの効果なのかな?
お風呂上がりに試しに耳の後ろに付けてくつろいでいたら、いつもは私に無関心で携帯でゲームばかりしている夫が久々に目を合わせてきましたキョロキョロ

子どもを介して会話はあっても、夫婦間で会話とかほぼないのに、珍しく話を振ってきたし!!びっくり



そして、マリッジセンスを付けるようになって数日経った頃、夫からスキンシップを取ってくるようになり…、って付ける前と行動パターンが明らかに違う!!ポーン




私自身もこの香りを嗅ぐと落ち着くし、優しい気持ちになれるんですよねニコ


もしかしたらそれが私の表情や行動にも無意識のうちに出てたのかな?にやり
















…( ゚д゚)ハッ!

















今までフェロモン香水って、香りで異性を落とすものって思ってたけど、

マリッジセンスがいう、香りをまとうことで自分の魅力をアップさせる…というのはつまりこういうことか!?びっくり










恋愛に前向きになりたい人の背中を押してくれる練り香水香水マリッジセンスキラキラ

外見からではなく、内面からこっそり魅力的になろーってへぺろピンクハート








マリッジセンスが気になった方は是非一度公式サイトをご覧くださいニコニコ