あなたの悩みや不安に共感できるランチ会を開催いたしました。 | 東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

marié フランス語で新郎・新婦と謂う意味です。
人生の中で大きなイベント『結婚』

でもそこに行きつくまでには沢山の事を乗り越えていかなければたどり着けない。

だからこそお手伝いをしたい!
最高の結婚介添え人を目指す道のりを見届けてください。

●あなたの悩みや不安に共感できるランチ会を開催いたしました。

 

こんにちは、森下まいです。

 

お話にお花が咲きました!ざっくばらんにお話ができる、華やかで楽しいランチ会で素敵な時間を過ごすことができました♪

 

いよいよ桜も満開になり暖かくなりましたね^^雪が降ってたのが嘘のような暖かさです。

 

先日婚活女子が集まる悩みや不安を解消できるランチ会を行いました。


 

ランチ会の前にミーティングという名の作戦会議をしました。

 

婚活していくのに何が必要かなどのお話しをさせていただきました。

 



そして場所を移動して表参道で百花繚乱の懐石ランチをいただきました。

 

前菜はモズク酢と河豚皮寒天寄せと南蛮漬け

 

 

次にトリュフの茶碗蒸しが…

 

お刺身と真鯛蕪蒸し

 

 

 

メインの牛ヒレ肉炙りと河豚ご飯は取り忘れていました。。

 

最後はデザートで和三盆のなめらかプリンです。

 

 

参加していただいた方からこんな感想をいただいたのでご紹介します。

 

まいさん先日はありがとうございます。
 
私は今回初めて婚活をしている女性と会いました。
 
今までもちろん婚活をしている方とお会いすることがなかったので自分一人で頑張って空回りしているイメージでしたが、皆さん本当に素敵な方ばかりでとても居心地よく過ごせました。
 
また美味しいご飯も食とっても素晴らしい時間となりました。

これから私がやるべきこともだんだん見えてきました。
 
回り道せず、頑張りたいです!

 

M子さん、本当にありがとうございます^^

 

まいさん先日はありがとうございます。
 
今回参加をして気が付いた事がありました!
 
それは今まで上手くいかなかったことは相手次第と思いこんでいたことが大き違ったということです。
 
それじゃ辛いはずだし、婚活を楽しめないはずです。
 
今回参加出来て先ずは自分からスタートしなければいけないという事。
 
これがわかって応援してもらう人と出会い、一緒に頑張っている仲間とも知り合え改めて頑張ろうと思いました。
 
参加するのを迷っていましたが思い切って参加してよかったです!
 
これからよろしくお願いいたします。

 

R子さん、決意表明ですね♪一緒にがんばりましょう!

 

こんなランチ会となりました。次回は4月終わり~5月頃上旬頃、また開催予定です。

 

 

3月24日(土)表参道にて開催予定。婚活女子のためのランチ会のご案内

 

あなたの「結婚したい」を実現するために全力で応援します。

 

QFN-marieより皆様へ

 

これまでお伝えする事がなかなか出来ずにおりましたが結婚相談所として運営していく事が決まり今後のスケジュールが決まりましたのでお伝えいたします。

 

これまで知人からの紹介や友人など身近な人への婚活、また合コンのセッティングなど限定して人でしたがこの度正式に活動いたします。

 

今後のスケジュールですが4月に正式オープンとなりました。

 

資料請求などはこちらからご対応させていただく予定です。

 

現在専門家の方にも講師として活動して頂けるよう打ち合わせを重ね、私と同じ熱い気持ちで目指す場所は一人でも多くの方をご結婚へ、また婚活する方をサポートしていきます。

 

また独自のイベントなども企画、相談をしております。

 

詳細が決まりましたらご案内いたします。

 

どうぞあと少しお時間を頂けると大変嬉しいです。

 

森下舞

 

 

 

 

頑張っている全ての女性へ今日もお疲れ様でした。今日もお読みいただきましてありがとうございます。