34歳女性です。34歳からの結婚相手ってどういう風に決めたらいいのでしょうか? | 東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

marié フランス語で新郎・新婦と謂う意味です。
人生の中で大きなイベント『結婚』

でもそこに行きつくまでには沢山の事を乗り越えていかなければたどり着けない。

だからこそお手伝いをしたい!
最高の結婚介添え人を目指す道のりを見届けてください。

34歳女性です。34歳からの結婚相手ってどういう風に決めたらいいのでしょうか?

 

 

 

 

こんにちは、森下まいです。

 

 

ご相談はこちらからご記入ください。後ほど担当者よりご連絡いたします。

 

ご相談フォームからご連絡いただきました!一部をご紹介します^^

 

初めまして。Mと申します。

まいさんにお話ししたいことがあり、居ても立っても居られなかったのでメールしました。
 
ご返信ありがとうございます。
 
私は相談所で活動しており、そこで知り合った方数名とデートをする日々を過ごしています。
 
正直今の状態ではどの方にも今一歩が決めれずこれからも交際するのが良いかわからず決め手に欠けます。
 
お相手の方達は経済的には安定しているけど顔がタイプじゃなかったり、年齢が少し離れていたり、優しいけどお店の場所や時間など決めるのは私任せだったりなんです。
 
いろいろ言ってますが私も年齢的にも選べる立場でもないし、完璧な人は居ないのも頭では分かっていますがまだ他にもいる気がして迷いが止まりません。
 
34歳からの結婚相手ってどういう風に決めたらいいのでしょうか?
 

 

Mさま。ご相談内容よく読ませていただきました。悩んでいる姿を想像し、少しでも力になれればと思いお返事をしました。

 

34歳からの結婚相手ってどういう風に決めたらいいのでしょうか?

というお気持ちよくわかります。

 

結婚とは一生続くもの、真剣に向き合っているからこそのお悩みなんだと思います。

 



贅沢な悩みです!と思われますか?

 

結婚相談所でお見合いをすると、こんな状態も多々あり得る状態です。

 

でもMさまはご自身でも言われている通り「選べる立場ではない」とも思っています。

 

私はそんな厳しい事は思いませんが、こうは思っています。

 

Mさま結婚したいと思ってお金を払ってまで知り合った方なのに、感情で決断するんですか?

 

結婚相手の候補として出会っているのに、まだ出会ってもない人へ希望を持たれますか?

 

今まで結婚出来てこなかったという事実を再認識することと、お相手の良いところを思い当たることは出来ますか?

 

選べない理由を探すのではなく、良いところを探せない自分が問題なんだと考えてみましょう!
 

そしてお相手の良いところを意識することが「好きになる」ということになるんです。
 
厳しいことを言いましたがMさまが幸せになることが一番ですし担当カウンセラーは誰よりもそう願っていると思います。
 
だからこそ、可能性を信じるのではなく相手の良いところだけをひたすら挙げてみます。
 
そうすると自ずとどうするべきか決められるはずです。
 
それをやってもやっぱり決められない。ということでしたら気持ちの整理を付けるために私にお手伝いさせてください。
 
3月のランチ会に参加してみませんか?
 
当相談所では婚活における自己棚卸しからタイプ別診断、あなたの長所も短所も、どんな結婚がしたいのかも引き出してあなたを共有します。

文字で視覚化してご相談を進めるので、これから先もずっと自分を整理しながら婚活をしていただけます^^

いろいろ考えても全く答えが出ないこと、何を選べば良いのかわからなくなってしまったあなたを一人にはさせません。

「結婚相手ってどう決めればいいのか」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています
 

 

あなたの「結婚したい」を実現するために全力で応援します。
 
 

3月の土曜日に表参道のオシャレなカフェで6名前後のランチ会を考えています。

 

ここでは婚活についての不安や悩みなど共有できるお時間にしたいと考えております。

 

【3月上旬先行案内】3月24日(土)表参道にて開催予定。婚活女子のためのランチ会のご案内

 

 

頑張っている全ての女性へ今日もお疲れ様でした。今日もお読みいただきましてありがとうございます。