ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -14ページ目

昨日から


やり始めた得意げ
頑張って続けようビックリマーク
そして効果出ますようにビックリマークビックリマーク


あー
なんであんな幸せそうなんだろしょぼん
うらやましくてしょうがないしょぼん
あたしも何か頑張れるもの
欲しいビックリマーク

とりあえず夏休みゎ
あっと思われるくらい
変われるよう努力しようビックリマークビックリマーク


全然こわくないニコニコ
あと1ヶ月と2日でさよならだね得意げ

(´∀`)えへ


なんか食いついてきたぁドキドキ
やったぁドキドキドキドキ
このまま上手くいけば
いいなぁラブラブ!

ほんと自分の気持ち
いまいちわからんダウン
同じ過ちを繰り返さないように
慎重にいかなきゃなしょぼん


それにしてもあいつガーン
自分大好きすぎっしょダウン
自分のこと可愛いって
思っちゃってて痛いショック!
プリ撮るたび
盛れたとかガーン
プリゎ盛れるものなのガーン
てか盛れた盛れたうるせーよ
でぶかばゎ大人しくしてなさい得意げ

やっぱり

だめだー
言えない

自分の気持ちがいまいち
わからん