ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -15ページ目

昨日ゎ

まじ
余計なことしなくて
良かった~
また怒られるとこだったし汗

それにしても
感動ってか嬉しかったな(^^)
こーゆーのがあるから
辞められないんだよね
行って良かった

ぴー

はやくはやく~〓
ならないかなぁ~〓


てかやっぱりうれしいな〓〓
好きなのかなー
自分よくわからん
恋愛対象じゃない気がしたのに…


今年の夏ゎ学生生活ラストだし
おもいっきり楽しみたいな~
一緒にお祭り行ったり
花火見に行ったり
花火したり
ドライブしたり
映画見たり
水族館動物園ボーリング
ディズニーも行きたいなぁ(´∀`)

てか彼ゎまたドラマですか〓
忙しくて会うひまないじゃん〓

予約

完了~ドキドキドキドキ