ストレス発散だいあリ(^Д^)★ -12ページ目

わっほい

あたしって


友達いないな~

べつに1人が好きだから
いいんだけどね得意げ


もうあの裏切られた時から
団体とか自然とさけちゃってるよね

もうあんな思いしたくないし
もう信じれない



昔ゎ1人でいたりするの
すっごい恥ずかしかったけど
今ゎ全然ニコニコ
むしろ楽だよ得意げ
買い物も1人が好きドキドキ



いつかあたしのこの気持ち
変えさせてくれるような人
現れたらいいな

やつゎ


絶対にツンデレだシラー


も~
なんで返事こないんだよシラー
ばかばか
忙しいのかな?
そんなわけないよなシラー



もう来週から7月か~