子宮インナービューティーヨガ仙台WSのお知らせ | qfdays Yoga and Therapies

qfdays Yoga and Therapies

体と心を整える
女性のためのプライベートスペース

⚪︎少人数・パーソナルヨガ指導&継続サポート
⚪︎子宮セラピー・子宮ヨガ
⚪︎セルフケア指導・子宮ケアサポート
⚪︎心と体のカウンセリング

上野毛・二子玉川|オンライン・対面対応

 

子宮インナービューティーヨガのワークショップ開催のお知らせです。

 

 

仙台初開催!です☺️

 

仙台にお住まいの方で、ご自分に合ったヨガをお探しの方。

 

子宮インナービューティーヨガは、体と心を癒して緩めながら無理なく強くしていくので、とってもとってもおすすめです。

 

 

 

身体の為にヨガを始めたけど続かなかった。

 

キツ過ぎて体を痛めてしまった。

 

 

 

そんな方には特におすすめしたいです。

 

ヨガは、体がやわらかかったり運動が得意だったりする人だけのものじゃありません。

 

心にも体にも効くヨガを、頑張っている全ての女性に、日々のケアとして生活に取り入れていただきたい。

 

そんな思いを込めて、お届けします。

 

 

 

以下ご案内です⬇️

 

 

 

子宮インナービューティーヨガは、タイ伝統医療の智慧から生まれた、子宮を本来ある正しい位置に導くヨガ

 

 

 

 

深く緩やかな呼吸と動きで、心身の緊張を緩め、

血行を良くし、

エネルギーの滞りをスムーズに流しながら、

子宮を支える筋肉を強化します。

 

 

 

・頑張りすぎて疲れている方

 

・不安やイライラをコントロールしたい方

 

・女性特有の不調を改善したい方

 

・女性らしいボディーラインを目指したい方

 

・自分や大切な人を守る力を作りたい方

 

・ヨガで体を痛めやすい方

 

 

 

毎日少しずつでも取り組むことで、女性としての身体を大切に守る意識を育て、活力ある健やかな美しさを作ります。

 

 

 

ヨガが初めての方、体が硬い方、運動が苦手な方から、ヨガや運動を日常的に実践されている方まで、

 

日々頑張っているすべての女性へお届けするヨガです。

 

 

 

 

講座名

子宮インナービューティーヨガ仙台WS

「子宮IBYイントロダクション」

概要 
・ミニ座学(ハンドアウト付き)
・子宮インナービューティーヨガオールレベルクラス75分

参加費
3,800円

開催日:2023/8/20日曜日
時間:10:00〜12:10
講師:栗田朋子(子宮IBヨ
ガマスターティーチャー/子宮セラピスト)
会場:Studio goA 仙台市青葉区本町2-14-20 大貫本町ビル2F

 

 

 

お問い合わせ、参加ご予約確認は、LINE、またはインスタグラムのDMからどうぞ。

 

LINE

 

 

 

 

 

  • 子宮インナービューティーヨガ認定インストラクターのディプロマを取得出来ます。
  • 60分〜90分程度の子宮インナービューティーヨガベーシッククラス、アドバンスクラスが開催できるようになります。
  • 生理不順やPMS、お仕事のストレスが気になる女性、妊活中の方、産後ママ、思春期のお嬢さまをお持ちのお母さま方、更年期前後の女性など、あらゆる世代の女性を対象に子宮ケアの大切さとアプローチの仕方を伝えることが出来ます。
  • ご希望の方には、更なる知識、技術向上のための勉強会や個人指導などにもご参加いただけます。