今日は嬉しいご報告があります!!!!

 

昨日、7/18日経プラス1なんでもランキング

『夏にさっぱり楽しめるレモンケーキ』の特集で

うちの広島レモーネがなんと第6位にランクインしましたクラッカークラッカークラッカー

 

実は先月に全国の24品中にノミネートされていたのですが

10位以内に入ると掲載されるという事で

発表までは1ヶ月ほどありましたので

試験発表を待つかのような日々を送っていました汗

 

順位も当日の紙面で確認して下さいという事で

本当にドキドキしながら昨日を迎えましたアセアセ

 

おかげさまでお取り寄せのご注文や

新聞をご覧いただいたお客様のご来店で

バタバタとしてブログでのご紹介が遅れてしまいましたあせる

 

広島レモーネはかれこれ8年前から販売していますが

これまで色々と改良を重ねてきたお菓子で

自分としても思い入れが強いお菓子なので

今回、このような形で全国の皆様へご紹介して頂き

とっても嬉しく思いますニコニコ

 

これを励みに更に美味しいレモンケーキにするべく

改良していこうと思いますグッド!