明けましておめでとうございますビックリマーク
旧年中はカトルフィユをご愛顧いただき
誠にありがとうございました。


本年も引続きよろしくお願いしますニコニコ


注意尚、本年の営業開始は1/4(月)となります



今年のお正月は穏やかな
天候に恵まれましたね音譜
この感じで穏やかな一年になれば
いいですねグッド!


では新年最初の新商品紹介です!!



八女抹茶の生シフォン ¥378(税込)


ふわふわのシフォン生地に
石挽の八女抹茶を合わせ
粒あんと純生クリームをたっぷり
詰め込んだ和テイストに仕上げた
期間限定生シフォンです音譜




ストロベリークリームチーズパイ ¥378(税込)


サクッとしたパイ生地に
フレッシュ感が特徴のキリチーズを
たっぷり使ったチーズクリームを詰め、
自家製ストロベリーソースを乗せた
クリスマスに人気のあった一品ですニコニコ



旗今月のエクレア


ミルクココナッツ ¥194(税込)

カスタードに甘い香りのココナッツを
合わせました音譜


旗おすすめギフト


チーズブリュレタルト
1コ¥216(税込)
5コギフトケース入り¥1188(税込)
発売以来好評のチーズケーキです
お召し上り時に軽く温めていただくと
とろっ、ふわっとした美味しさが楽しめますグッド!



今年も皆様に喜んでいただけるケーキを
お届けしていきたいと思っています
2016年もよろしくお願いします!!