【募集中!】第3回夫婦円満♡アゲ妻お話会 | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。

 

アゲ妻えみちゃんからの

メッセージです↓↓

 

 

1月もご要望があり、またお話させて頂ける事になりました❤️

 

主催の石野 喜子さん

声を掛けて下さった自宅サロン stellaさん

ありがとうございます‼️

 

 

正直言いますと、私はお金の稼ぎ方を知りません。

 

あなたの夫が稼いでくれるかどうかも知りません。

 

私がお伝えしているのは

夫の為に「妻ができる事」だけです。

 

やはり最後は夫に委ねる事になります。

彼は一生懸命働き、私は夫を立て支えた結果、

我が家では収入に繋がりました。

 

 

今に至るまですれ違ってばかりで

二人ともだいぶ傷つきました。

 

私は彼を憎むのをやめ、

握りしめていた

 

 

◎仕事仕事って言ってばかりで家で何もしない。

これ、我が家では当たり前です!←

 

 

 ↑私が変わったから最近は彼も変わって来てイクメンになった♡

 

 

◎なかなかの値段のマンションを購入しました。

支払いがキツイな、、、って言ってます。

 

もし働いて欲しいと言われたら

「はい!」の二つ返事です。

 

↑ 専業主婦じゃなくても幸せである事に変わりはない!

 

稼いでもらって裕福になる事だけがアゲ妻って事じゃなく、

夫に自信と男気と愛を持たせ続けられる女である事も

アゲ妻なんじゃないかな?って思います😊

 

 

そうそう最近、しびれる事を言われました。

『 幸せになる覚悟はあるのか?』

このエピソードも心揺さぶられる

夫婦の大っきな出来事だったので、

そのうち別にまた書きます😆

 

 

 

【夫婦円満♡アゲ妻お話会】

日時:1月18日金曜日10:30~12:00
※お時間に余裕のある方はお昼持参で一緒にランチしましょう

場所:自宅サロンstella(河原町駅から徒歩圏内)
※お申込みのあった方に詳細のご案内をします

参加費3500円(サロン入場料・お茶代込)
※当日お支払いください。

定員:5名(子連れOK)

※駐車場について
サロン駐車場は大変申し訳ありませんが

先着1名様とさせていだきます。

ご利用の方はなるべく早いお申込みか

近隣のコインパーキングのご利用をお願い致します。
 

お申込みはこちら

 

 

ベル募集中のイベントベル

 

1月11日金曜日

  25日金曜日

 

キャンセル待ち続出!

原因療法お話会

 

近日募集予定