主人から超嬉しいプレゼントを貰っちゃいました(*´∀`)♪ | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。

先日、主人から誕生日でも記念日でも何でもないのに

THEBODYSHOPのボディークリームをプレゼントで貰っちゃいました。


いつだったか、ゆりんごが「肌荒れがなかなか治らないから皮膚科にでも行こうかな」とつぶやいたんです。

そしたら、その言葉を覚えていてくれたのと

ゆりんごがザボディショップが好きなのも覚えていてくれて

(ザボディショップは動物実験反対とフェアトレードと途上国発展のためにと社会貢献されてるのが大好きなんです)

仙台にもお店はあるのに、わざわざ東京のお店で買ってきてくれました。

出張のおみやげにしたかったみたい。

ゆりんご…めっちゃ愛されてる♪(/ω\*)


このクリームは高いだけあってすごく使いごこちも香りも最高に良いです。

ちなみに5000円したそうです(笑)

自分でもそんな高いものは買わないですよ?

クリームは塗ってみるともったりしてるわりに塗ったあとはサラサラ~!

香りは…何だかお金持ちの気分です!(^○^)

生活臭まみれから一時的に解放される感じ(笑)

クリーム塗り塗りしたあとは、そのままお布団にgo~♪

もふもふヌクヌクしながら寝るのもまた至福の時です( ´Д`)=3

ご主人様ありがとうございました!\(^-^)/