第一回ママカフェママのための手帳カフェ開催しました | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。

アップするのに時間がかかりましたが(^_^;)ママカフェママの手帳カフェを開催しました。

この日は12名の大人と6名のお子様の参加がありました。

半分の⑥名の方が初めてさん。




これから、手帳を初めてみようかな?



実際のあな吉手帳を見てみたい!


という声をたくさん聞きました。




私の手帳はといいますと、ライフオーガナイズで言うと




ささちゃんの手帳なんです。


(ライフオーガナイズもママカフェも選択理論心理学をベースとしたものです)



あと、100パーセント男脳手帳なんです。




(簡単に言うと、理論派なので文字の羅列ばっかりです)





また、日にちは未定ですが、夏休み終わったら手帳カフェ開催しま~す!!




写真↓のお菓子は某さ●こさんから頂いた白崎裕子さんレシピのきなこのスコーンと、ゆりんごが持参した玉ねぎのごま塩クッキー(野菜1種の5品献立本)(*´・ω・`)bね