今日は、子供二人連れての参加なので、みなさんの楽しいお話があんまり聞けませんでした。
今までなら、それでイライラしてました。。。
「子供がうるさくて、みんなに迷惑かけるから参加しないほうがいいのかも・・・」とさえ思いつめたこともありました。
でも、今日はチェリーママさんと一緒に参加することと、初めてさんに名刺をお渡ししてご挨拶したいというゴールがあったから、みんなの話が聞けなくて残念なことはあったけれど、いつもみたいにイライラすることはありませんでした。
なぜ、今までゴール設定せずにいたんだろう。
そう、思いました。
でも、今日はみんなと話はできなかったけれど、私が大好きな青いふせんを誰かさんが分けてくださり、それをぷるりーなさん☆☆☆ がとっておいてくれてて、
とっても嬉しかったです
誰がくれたのかな?わからないけれど、この場でお礼をさせていただきますm(_ _ )m
でも、今日は全然話ができなかったわけではないんです。
今日はchcolate☆mamaさん☆☆☆
とゆっくり(?)お話できました
同年代のちびっこ連れ同士でいつも仲良くさせてもらってて何かとお話する機会が多かったchocolate☆mamaさんとご一緒できてよかったです
で、唯一の参加記念で写真はありますが、撮ってくれたのはスー☆☆☆
さん
(写真すらも落ち着いて撮れない状況でした)
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
今は参加するのさえ大変な状況だけど・・・・
そこであきらめずに参加し続けることが私にとっても気分転換にもなるし、手帳に対する気持ちのメリハリもつくので、
これからもご参加のみなさんにはご迷惑おかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)