寒くなり、空気が乾燥すると、
颯真が、咳が酷いがありまして、、、

赤ちゃん🚼の時に使っていた加湿器を、
思い出して、実家の渋川市に取りに行ってきた。

❨メルカリで、調べたけど、古すぎて、
◀▶値段不明◀▶
動いたので、良かった。\(^o^)/❩


仕事帰りに高速道路へ。
障害者割引🈹で、交通費は、
半額、たまには、使わないと。 ウインク

実家で加湿器をゲットして、
夕飯🍴食べて帰ることにした。

◆中華料理🍳有天楼◆



 TODAY'S
 
メニュー



厚切りばら肉ラーメン🍜 美味いぜ デレデレ


メニューが、たくさんあって、どれも美味しい。



もちろん、昼間なら、
「おいしいものを作りたい」
その一心でたどりついた美しい一
透き通った黄金色のスープと、揃えられた麺。
人気店の極上の一杯は、裏切らない旨さ!の、
いち林に行っちゃうけどね。
ウインクウインクウインク


柿は、やはり美味い。 酔っ払い






ではまた(@^^)/~~~