お久しぶりです。
上映されてから、すぐに•鬼滅の刃•映画を
見に行きました。
刀鍛冶の里編は、4月にテレビ📺で、
放映するので、見に行くか、悩みましたが、
予想以上に颯真さんが、喜んで
くれたので、良しとします。



わたくしゴトですが、4月から、職場が、
変わりまして、今は、有給消化中です。

少しずつ片づけしたりしていますが、
いい機会なので、
若い頃からの趣味に、釣り🎣がありますが、
今は、してません😢

倉庫から出して、捨てようと、
思いましたが、待てよ、
売れるかもーと、思い、
釣具買い取り業者といえば、
タックルベリーがありますが、
持ち込みめんどくさい。
しかも、投網は、買い取り出来ませんとの事。

ググると、あるじゃありませんか、
🏠家まで来て、
査定してくれる買い取り業者が、、、
東京都台東区から、来てくれるとの事。
✔ラッキー酔っ払い
 


渓流竿、トラウトロッド、バスロッド、
フライロッド、
ヘラ竿、鯉竿、吸い込み用の鯉投げ竿
などなど、数十本
エギングロッドなども数本
ルアー類など、数百個
投網、小魚用、鮎用が、大小5つ
良かった。良かった。




ではまた(@^^)/~~~