さみ~さみ~さみ~

嫌いだ。 冬 ❄

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル☃


今日は、休みで、

家から近くの今まで行ったことない店デレデレ


レストラン🍴

ビストロダイナー

に、行ってきました。ウインク


よく通るわりに、来店せずに、

スルーしてました。

ステーキなら、ステーキどん🍴

パスタなら、サイゼリア🍴

オムライスなら、とよだ🍴

があるので、、、(笑)www


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

近日中に、かれぃ工房と

はっぴーすまいる

には、行く予定。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


オシャレな店構え ビストロダイナー




 TODAY'S
 
メニュー







ステーキ 1640円 今回は、頼まずニヒヒ
今日、食べた海老フライ🍤ランチです。
1200円 酔っ払い
ポテトサラダとオニオンスープみたいだけど
、キャベツ入りスープと、ライスでした。
別の日に注文した
イカと明太子クリームスパゲッティー🍝
こちらは、海老ドリアです。


まだまだ、自宅から10キロ圏内に、
美味しいお店がある〜。

今回は、ビストロダイナーに、
行ってきましたが、はたして、
颯真さんは、行きたがるのか??


颯真さんが好きな店。

魚べいやスシロー
サイゼリアと丸亀製麺。
たまーに、びっくりドンキーと
夢庵とバーミヤン

ゲッソリチーンポーン笑い泣き 別に良いんだけどね(笑)



ではまた(@^^)/~~~