一段と寒くなり、関節ふしぶしが、
痛いっす。年だなー。
ジンです。
秋野菜も、かなり大きくなり、
投稿しました。

来年、2月に発売予定の
星のカービィシリーズ 
wiiデラックスが、リニューアルして
デラックスとして、発売されます。

「颯真さん7歳より」

『今年のクリスマス🎄は、サンタ🎅さんに、
12月じゃなくて、2月に来るように話してね。』
(笑)www




葉の下に大根が、、、


ニンジン🥕 カブ 白菜 レタス
が、隠れてます。


イチゴ🍓苗も、大きくなってきました。


イチゴ棚苗パート1 (笑)www
こちらは、定番人気品種。



レモン 色ついてきた。


どっかのピザ🍕屋さんにて


温泉♨利久にて



ハロウィンバージョン ルナさん


食いしん坊なので、まだまだ奥さんには、
ナイショの店があります。(笑)www

大人の隠れ家的な、、、
その一つ、、、◆創作焼肉くう◆です。
群大近くにあります。




 TODAY'S
 
メニュー









今回は、おまかせコースとライス。


ごちそうさまでした(笑)www
美味しかったです。



ではまた(@^^)/~~~