寒かったり、暑かったり、
スイッチOFFだけど、⚡電気毛布を、
敷きました。
ジンです。

映画『劇場版 転生したらスライムだった件 
紅蓮の絆編』の公開日が
2022年11月25日(金)に決定しました。

★鬼滅の刃★ ★呪術廻戦★に、続いて、
アニメ好きなジンとしては、
たまらない。


そして、✰★うる星やつら★✰が、帰ってくる。
颯真さんに見せたいアニメの一つだしね。

★Dr.スランプ★ DVD化されないかなー。


さて、野菜達の成長ですが、
大きくなりましたまずは、ミニ大根


秋の翼と千都大根


そして、聖護院大根
ズッキーニは、枯れそうチーン


ところどころで、ナスの🍆葉が、
枯れてきてますが、まだ、収穫出来ます。
オクラもー。


プランターか余っていたので、
カブの種、蒔いたよ。
奥のきゅうり🥒枯れましたチーン


イチゴ🍓苗、定着したー。
春まで、がんばって欲しいです。酔っ払い


イチジクやレモン 夏は、
カミキリムシとアゲハなどの
戦いが、実はありました。(笑)www


今年は、ながらみ貝🐚が、手に入らなった。
角上にも、JAファームズに、
去年は、見かけたのに、残念です。
通販なら、あるけど、運送代が、ネックwww
ちなみに、最近、
✨シャコ✨ 食べた事ありますか?
ジンも大好きなのですが、
値の高騰で、回転寿司では、食べられなく
なったね。残念です。

3年ぶりのJAの収穫感謝祭🎊にて。




🏫小学校運動会にてウインク








ではまた(@^^)/~~~