「そうちゃん、カレー屋さんに、
行きたいー。」
と、心の声が聞こえたので、

(マハトマの姉妹店)に、
行ってきました。デレデレ

小さい子供が、いると、
なかなかカレー屋さんは、
行けないんだよねー




 TODAY'S
 
メニュー



ジンは、プラウンマサラ
(エビカレー🍛)が、多いです。
テイクアウトも、プラウンマサラ(笑)




店内の雰囲気




颯真さんのお子さまプレート❗️


ちなみに前回は、去年の10月14日
その時の写真がこちら。



奥さんのーニヤニヤ


ジンの〰️❗️スペシャルターリーに
しました。デレデレ


デザート🍨


ごちそうさま 酔っ払い




ではまた(@^^)/~~~