ジンです。
今日は、お休みの日曜日だったので、、、
家族総出で、渋川の実家へ、、、
雑草に除草剤を散布したり、柿の収穫に
行きました。
今日は、日曜日ということもあり、
顔馴染みのいち林は、お休みなので、
ハングリーへ行きました。
営業中のいち林は、こんな感じ………
透き通る汁が、まーきれい。
こっちは、醤油ラーメン。
ちなみにいち林には、餃子は、ありません。
味噌ラーメンも、ありません。
というか、昼間しかやってません。
でも、混みます。(笑)

で、今回は、餃子のあるハングリーへ、、、




ハングリーのメニュー
高いけど、いかぎょうざが、おすすめ

ラーメン屋だけど、喫茶店みたいに
ドリンクが、豊富。
ジンは、みそワンタンメン
これがいかぎょうざの2人前。
半分は、奥さんの分ね。


おまけ
こたつを出しました。
ルナさんが、颯真さんに襲われてます。
お金かない………と、言いながら、
なぜかコストコ大好きな奥さん。
高いけど……………
どんだけリンゴジュース飲むんだろうー。



ではまた(@^^)/~~~