今年も、もう少しですねーウインク
実感ないんですけど………



サンタさん颯真さんは、反響ありました。
ありがとーございました。


うちの畑経過は、こんな感じ。


抜いてすぐの大根は、すぐに煮えて柔らかい。
ブロッコリーも、美味しい。
春菊は、サラダでいけます。


四万温泉には、15.16日に行ってきました。
~~~~道中~~~~
渋川市に寄りましたので、
颯真さんを育てていただいた
コスモス保育園に遊びに行きました。



伝統、格式、老朽化、、、クラシックです。


四万温泉といえば、四万たむら
そのたむらの系列、四万グランドホテルへ
夕飯🌃🍴、朝食☀🍴が、バイキングなので、
颯真さんの食べたいものは、ほぼ揃ってます。


キティちゃんが、いっぱい🎵
コラボレーションしたけど😅




あちこちにキティちゃんが、、、
案内してくれます。


お部屋は、こんな感じ🎵


翌日は、四万川ダムに寄りました。


高いです。


数日前の雪⛄です。


結構高い確立で、猿がいるのですが、
この日は、会えず😅


渋川市に戻りまして、ラーメンいち林へ


帰ってきてはっさく食べてます。


今日は、
メリークリスマス🎉です。
片付け面倒だなー


ルナと颯真さんのいつもの感じ🎵




では(@^^)/~~~
ニンテンドースーパーファミコンミニ
を、します。("⌒∇⌒")