筋肉は裏切らない | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

1月からホットヨガを初めて半年くらい経過。

コロナ禍前も好きで通っていたんだけど、5年経過して身体が全然前みたいに動かなく…老いを感じていたネガティブ


パワーヨガのレッスンが好きなんだけど、最後に出てくるブリッジポーズが前回まで全然出来なかった。本当に1cmも上がらない。

だけど今日は何故だかスッと身体が持ち上がって、ブリッジしながら爆裂テンション上がった!!!!

何だったんだろう…?

先月先々月と若干サボってたはずだけど、少しずつ身体は変化してるっぽい。


私は何でも一生懸命やりまくる傾向にあって、すぐに結果も出るんだけど途中でメンタルのバランス崩すので爆笑

食事制限もあまりせずストレス発散のために休みの日と仕事帰りにヨガ行って体動かす程度。多分それくらいが私にはちょうど良いのかも知れない。


本当は有酸素運動で身体絞った方がかっこよくなれるのを知ってるんだけど、もう頑張れないハートブレイク

自分を痛めつける努力は自分のためにならないから頑張らないにっこり

出来る範囲で6割の力でやる。

ヨガ楽しいなぁ。

だけど明日起きたら行くのダルいんだろうな〜笑