自転車で | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

先日会議終わりに自転車で自宅まで帰ったんだけど、今の季節涼しくて最高に気持ちよかった。

山下公園。

早くカレンダーの聖地巡礼しなければ。


三渓園の前を通過したんだけど、これが噂の地層じゃないかと気づいて大興奮。

関東ローム層!!!キューン

三溪園横に市民公園があるようで、近くで見ることが出来るっぽい。さらに海沿いの工業地帯を見下ろせそうなので、見てみたい…!

🚲で本牧の辺り走ったけど、工業地帯って感じで道が広いし、石油貯めるタンクみたいなやつがいっぱい建っていて楽し〜〜〜〜!!!よだれ

この辺から磯子駅までひたすら走って、職場付近を通過して自宅へ。

20kmくらい走ったチョキ

まだ尻が痛いけど楽しかった〜!