KISS | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

我が家にも無事届いたので、拝見しております目

はくえいさんを補給して今水で戻されたワカメみたいになっております…。


激撮ツアーの個人的初日の柏が始まる前、どんな曲なのか早く聴きたくてワクワクした気持ちをふっと思い出しながら聴いてた。

普通曲聴いてライブ行ってという流れなんだろうけれど、新曲をライブで聴いて後日作品として手に届くの嬉しいなって思った。当時思ったことに更に色が付いていく感じがして楽しいニコニコ


ライブの時、KISSの出だしがノリが良いのもあって、一曲目がとても似合う曲だと思ったんだけど、インタビュー見てると、いろんな意見があった上での一曲目だったんだね。

はくえいさんが盛り上げてくれるからって千聖くんが言っててめっちゃ笑った。結構反対されたのかな…。私はとても楽しかったニコニコ


出来上がったMVかなり好きな感じ!

今回のはくえいさんの衣装がとても好みで!ヒョウ柄似合うし、多分ジャケット系の衣装にスカートの組み合わせが世界一素敵……

MVではくえいさんが廊下で歌ってるシーンも好きだし、ライブの時のお立ち台に足かけて歌ってるのも良いし、はくえいさん世界一素敵。

またこの衣装着てるところ見たいな…よだれ


何回も見て聴いて楽しみたいと思いますニコニコ