今日は元旦 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

今年の抱負は?

2017年は断捨離の年にします。物もそうだけど、しがらみとか不要な人間関係とか、考え方とか全部整理整頓しようかなと。

何だかちょっと生きることに疲れたのと、もう少し自分の為に人生生きても良いのかなと思い始めて来て。

自分じゃコントロール出来ない事に対してエネルギーを向けるだけ無駄だから、そういったことをどんどん削ぎ落としていく一年にしようかなと思います。

上手く言葉で表現出来ないんだけど、人から出てる見えないはずの邪気に精神潰されそうだ。笑

見えないけど視える化される環境にいるので、この環境を変えた方が良いんだろうなと思う今日この頃です。

人から発せられているマイナスな意識とか考え、意図によく触れるんだけど、心が死にそう。

全てから開放されて真っさらになりたい。

なりたいじゃなくて、変えなきゃだ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう