肩の荷がおりた。 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

検定終わった~。
緊張して仕上がり終わってる感じがしたので、また次でリベンジになりそうな予感です。
ネイルの勉強始めて半年経つけど、我ながら過労死ギリギリまで働きながら暇見つけて練習したと褒めてやりたい。笑
最近忙しくなくなってからの方が練習しなくなったもんな…。
改めて追い詰められないとやらない人なんだなと実感。

さて、五月からはスカルプを学びます。
楽しみ!

そして本職は受験相談開始と徐々に首か締まり始めます。笑
今日もこれから学校説明会に足を運びますが、学校研究しなきゃならん。頑張る。

そして何だかまた身体を鍛えたくなってきたw
はくえいさんがナイスバデー過ぎて、私もまた鍛えたい………。
ちょっとね、本格的にぷよってきた。
ぷよってきたから絞りたいなーと。
上半身が太ってきたのでいよいよ、という感じがします…。
時間無いから効率的に痩せたいな~。
職場近くのジムにでも入会しようかな。。