時を重ねる。 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

今日はひとりぼっち勤務だったんだけど、突然アルバイト時代にお世話になった方がいらっしゃり…
暫く様々話をしました。
お世話になったのが、7年前。
今は出世されて、気安くお話出来るような感じでもなくなり、時が流れるのは本当に早いなーと。

身の上話をしていたんだけど、やっぱり長く生きてる分色んな考えを持っていらっしゃるなーと。
ちょこっと相談に乗ってもらったんだけど、気付きがあったり、妙に納得がいったり。
ちょっとポジティブに考えられるようになったかも。

この7年で自分は変わってないつもりでも、内的な変化があったのかなーと。
大人の感覚に近づいてきてるのかね。
分からないけど。
見えないものが見えるようになったり、気づくことが出来るようになってきたのかも。

なるほど~~と思った一日でした。
たまには歳の離れた人とお話するのも良いですね。