電車に揺られながら〜。 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

昨日は新卒歓迎会なるものに参加をし、ひたすら料理をしていたのですが…
右腕が謎の筋肉痛気味で痛い。

今年は、なんと平成4年生まれの方々が入社!
微妙に衝撃を受けつつ、昭和生まれを自虐ネタに使って沢山笑いをゲットしてきました。笑

久々に同期の面々に会えて、話ができたことが嬉しかった。一緒に仕事をしていた人達とも久々に会えて良かったし、たまには人が集まるところに顔を出すのも良いなぁ~と。

うちの会社は、基本いい人の集合体なので非常に集まりは楽しいです。
終電まで歓迎会やってたから眠い。

今日は休みなのでまったり電車に揺られてます。
来週は検定試験なのに、いつもギリギリガールズなので遊びに行きます。
今日は天気が良くて素晴らしい!