明日から。 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

入試です。
今年は感情移入している感じもなく、ただひたすらに合格を作るための道を掘ってきた感じがします。笑
それだけ必死だったのかな…。
確かに環境は用意したけれど、自分が何をした訳でもなく、子ども達は勝手に育って勝手に逞しくなって行きますね。笑
何だかもう少し頑張れたのではないかと、今となっては少しモヤっとしています。


いよいよ明日から怒涛の数日間が始まります。
みんながそれぞれ希望の進路に進めるように、心より応援と支援をします。

1月入試が平和だったので、そのまま無事に東京入試が終わりますように…。