バタバタな一日。 | よくある普通の日記。

よくある普通の日記。

行ったライブのレポとか、好きな音楽とか自分の音楽とか。
日常であった事とかの記録。

今日の雪凄かったね!
雪を見るとテンションが上がってしまう、童心を捨てきれない大人です。笑
小さい頃は、もっと雪降ったよなーなんて子どもたちと話していて思ったり。
雪だるま作りたいね(`・ω・´)
雪合戦したいよ(`・ω・´)

とかお気楽なことを抜かしつつ、きっと明日の朝の路面凍結具合に絶望しながら出勤するんだろーなぁーなんてね。笑
明日何はいて外でたら良いのやら…。
我がマンションは坂道に建てられているので、脱出するだけで一苦労だろうね。。



そして、最近寒いからジョギングサボタージュしてます。
その代わり、ビリー隊長の元に入隊しました!
思ってたよりもハードで、筋肉痛半端ない…。
だがしかし!全ての数値が大体平均値になってきたので、ここからが勝負です…(´・_・`)

そして。。
なんか仕事で新たな内示を頂きまして…。
なんと今年度、推進する複数事業の一部署の取りまとめ?みたいな役に任命されました……。

ぶっちゃけ重荷過ぎ…ヽ(´ー`)ノ
私まだ三年目だよ…ヽ(´ー`)ノ
周り先輩しかいないよ…ヽ(´ー`)ノ
誰か助けて…ヽ(;▽;)ノ
私中学受験がしたいんだけど…ヽ(;▽;)ノ

なんというか……エロゲーで期待していたルートから、うっかり選択肢を間違えてバットエンドフラグが立った的な感じ?



拙者明日の会議に行きたくないでござる。
会議もサボタージ………。

Android携帯からの投稿