二年前でしたかな!?

丹後(京都府の北部)に住んでいるある霊能者に家に行きました。

私は、師匠が行くというので、運転手で行ったのです。

その時に、言われた言葉が、「お墓に行きなさい!

そして、水をお供えしなさい。

お花とか、線香は要りません。

毎月生きなさい!」

それから二年間、仕事で行けない時以外は、

毎月父の月命日(つきめいにち)に行っています。

場所は、神戸市の中央区の山手にある春日野墓地です。

行くたびに、思うのが父のと言いたいところですが、

思うのは、先祖たちのことです。

感謝の気持ちです。

海のほうを見れば、150年前には坂本龍馬も「神戸海軍操練所」に来ていただろうと

思いを巡らしながら・・・

ふと先日(11月9日)、思ったのが水です。

私の今の課題は、水のキーワードを解いていけば、解決するだろうと思ったのです。

水に助けてもらいながら、水を減らすことで、体重も高血圧も解決しそうです。



久緑血圧情報

2011     血圧 脈拍 体重

久緑高血圧対策ルール

血圧グラフ(2011年8月22日~)

血圧記録表(2011年8月22日~)

体重グラフ(2011年8月22日~)

人気ブログランキングへ  ←クリックしてね!