対人コミュニケーション心理学講座0期 | 2014〜2019 *きゅうるるの実*活動記録

2014〜2019 *きゅうるるの実*活動記録

※ただいま休止中です※


日々のこころのメンテナンスを、カウンセリングでお手伝いしています。女性限定です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



毎日のあれこれに

こころが 

ぎゅっとなってしまったら




想い出してね



きゅうるるの実りんご


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんばんは。


カウンセリングを

もっと身近にりんご


心理カウンセラーの

きゅーちゃんこと

さかいくみですニコニコ




ゴールデンウィーク、
終わりましたね~

私はデイサービスでお仕事でしたニコニコ


お休みでも
行楽地やらお店やら
お客さんが楽しく過ごせるのは
お仕事してくれる人が居るからなんだなぁと
改めて感謝ですおねがい


さてさて。

最近の私のお楽しみは
コミュニケーション心理学講座です。


この講座は
学園のサポートへ
先行開講されているものです。

なので、0期。
正式開講は秋になるようです。


受講生の立場は久々で
わくわくとっても楽しいひととき。


また、
この講座の一回一回が
とっても深くてラブ

特に
前回の対話分析のお話は
とっても面白かったです。


どれだけ矢印出してるの私?ガーン
とか、
そっかー、もやもやの原因は
矢印がこー来てたのか!
とかね(笑)爆笑


家族には
素直なコミュニケーション
心がけたいなと思いましたてへぺろ



次回の講座も楽しみです。


ひろ先生の講座が
毎回面白いのは
伝えたい、と言う情熱と
受講生さんへのおっきな愛ゆえ
なのだなぁ、と深く感じますハート


今週から
心理カウンセラー養成講座基礎が
始まります。

サポートとして、
講師として、
受講生さんが
ひろ先生の素敵な講座を
余すところなく受け取れるように
最善尽くして頑張りまーすおねがい







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

八王子のカフェやラウンジで
カウンセリングをしています。

女性限定です。


ホームページはこちら虹

お問い合わせ・ご予約はこちら虹