良いお年をお迎えください | 2014〜2019 *きゅうるるの実*活動記録

2014〜2019 *きゅうるるの実*活動記録

※ただいま休止中です※


日々のこころのメンテナンスを、カウンセリングでお手伝いしています。女性限定です。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



毎日のあれこれに

こころが

ぎゅっとなってしまったら




想い出してね



きゅうるるの実りんご


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



こんばんは。


カウンセリングを

もっと身近にキラキラ


心理カウンセラーの

きゅーちゃんこと

さかいくみですりんご








いつもは

年末には

私の地元である沼津に

命の洗濯をかねて帰省しているのですが。



今年は、

義母の田舎に不幸がありまして

主人と義父母がこの年末

岐阜の高山に帰っていたりして



沼津への帰省は叶わず。






そのため、

この年末は思いの外

大掃除に時間を費やせたのは

予想外に嬉しかったこと。



沼津に帰れなくて

寂しい思いをした半面、


がしがしと思い残すところなく

大掃除をやりきれて

すっきりはればれ太陽



思いの外、充実した年末となりました✨








この一年

長かったような

短かったような。




家族のために

惜しみ無く時間を使った

一年でもありました。




カウンセリングも

あいのひろ学園のサポートも

とっても充実した時間だったなぁ。








来年は。


自分自身を楽しむ一年にします。





私を生きられるのは

私しかいないから。



私の

好きなところも

嫌いなところも

目一杯生きる

一年にします。




大変なときは

大変なりに

楽しみかたはあるって

知った一年だったから



明日から始まる新しい一年も

今を楽しむ私でいまーす!



みなさま

今年も一年

お世話になりました。



どうぞ

良いお年をお迎えくださいカナヘイハート









おまけ。



中1息子と

家庭科の宿題。


伊達巻まきまきハート



楽しかった爆笑






***************



八王子のカフェやラウンジで
カウンセリングをしています。

女性限定です。


ホームページはこちらクローバー

お問い合わせ・ご予約はこちらクローバー