娘が最近ハマっているパズルと今日のお散歩♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

2歳2か月の娘は最近こちらのパズルにはまっています






アポロ社のステップパノラマパズルの「がんばるじどうしゃ」と「どうぶつえん」



左から8ピース、12ピース、16ピースで3枚をつなげて遊ぶこともできます



娘はできた途端にひっくり返してやり直し、またその繰り返し…(笑)



パズルはすぐ飽きてしまうかなと思っていて私のプレゼント候補にはなかったので、意外にも、よく飽きないで何度もやっているな〜と思って見ています



そして、今日は電車が見える公園までお散歩しました






道路橋ではたくさんの電車をみることができて嬉しそうでした♪






公園では、ハトを追って歩いていく娘






でも、ハトから近づいてこられるとたじろぐ娘でした(笑)