結局、買っちゃいました♡(靴) | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

まだ娘は手をひかないと歩けませんし、サイズもそろそろ変わりそうなので、先日、必要な1足のみ購入して、いいなと思ったけど購入を見送りました他の2つの外履き用お靴。

その時の記事はコチラ



結局、後日、今のサイズより大きいサイズで購入してきました(笑)

サイズによってはお品切れだったりもしましたので(⌒-⌒; )







今、娘のちょうど良いサイズは11.5、12.0くらいですので、12.5と13.0で購入しました♪



こちらのサイズになる頃には一人で歩けるようになっているかな!?



このように機会があるごとに靴やお洋服を大きめサイズで購入していると、ちょうどそのサイズになった時に慌てて買い揃えなくて良いので、それはそれで助かったりします♪



そういえば、妊娠中に購入していたものや頂きものの靴も何足かあるので、先のサイズも結構揃っているかな。



仕舞いっぱなしにしているうちにサイズアウトしてしまわないよう、サイズごとに整理しておこうと思います(⌒-⌒; )