兄夫妻が娘に会いに来てくれました♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

週末は兄夫妻が娘に会いに来てくれました♡



保育園入園にあたり、娘を乗せるための電動自転車も購入したのですが、最近は、保育園近くに引っ越せればいいなと思い新居も探しています。



新居探しの後、タイミングが合ったので兄夫妻と会うことに。



娘は久しぶりに会ったので、しばらく様子を伺っていて、目が合うと恥ずかしそうに顔を隠していましたが、だんだん慣れてきて、後半には兄に抱っこをしてもらうまでになっていました(笑)






娘は女性に会う機会は多いのですが、男性に会う機会は少ないせいか、男性にはいつも警戒心強め(⌒-⌒; )



子ども好きな兄も、そっとそっと慎重に娘と距離を縮めていき、最後は抱っこさせてくれるまでになりました!



娘が生後間もない時も、娘はたくさん兄に抱っこしてもらっていたのですけどね(笑)



いつも娘のことを可愛がってくれる兄夫妻に感謝です♡