娘の3本目の歯と保育園送迎用自転車♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

先週から1週間超、私が体調不良でしたいこともなかなかできず…。

 
 
 
ようやく体調が少し良くなってきました♪
 
 
 
先週末、娘の上左側に3本目の歯がニョキっと出ているのを発見キラキラ
 
 
 
そろそろ茹で野菜スティックも食べられるかな♡
 
 
 
 
 
 
そして、保育園の話題。
 
 
 
保育園へ準備するものを事前に尋ねたところ、お洋服とオムツとお尻拭きのみとのことでした!
 
 
 
お洋服も特に決まりはなく、動きやすい服装が良いとのこと。
 
 
 
準備が大変かなと思っていましたが、思っていたほどではなくて良かったです。
 
 
 
また、保育園の送迎用に電動自転車を買いました。
 
 
 
娘のヘルメットも自転車とお揃いで購入したのですが、ヘルメットがなんだか怖いみたいで、近づけるとすごく嫌な顔をしますし、頭に被せるとすぐ取ります(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず娘の近くに置いて慣れてもらおうかな(⌒-⌒; )