娘、一歳のお誕生日♡ | Qtanのブログ

Qtanのブログ

2018年2月、港区の病院で第一子女児を出産。 それからの日常について♡

娘の一歳のお誕生日は、フォトスタジオへ撮影に行きました♡



急遽、撮影しようということになり、ふと思い出したのが、Riccaさんのブログで知りましたスタジオコフレ



お問い合わせしましたら、当日まだ空きがありましたのでお願いしました。






可愛く綺麗に撮って頂きました♡



♡型の一升餅も持ち込んで、それとも一緒に撮って頂きました♪



データだけ先に頂き、アルバムとムービーはあとで送られてくるそうです。



そして、帰宅後は一升餅背負いと選び取りのイベント♪



一升餅はこちらのえにし屋さんに注文しました。






一升餅を背負ってハイハイと、両手を引いて歩きました。



娘は泣いてしまっていたけど(⌒-⌒; )
歩ききりました!



そして、一升餅のおまけに選び取りカードも入っていましたので、こちらも♪



選び取りカードは、早々にほとんどのカードを床にポイっ(笑)



筆とお箸のカードが最後に残り、最終的にお箸のカードを選び取りました。







将来、娘は食べ物に困らないようです♡



この2枚のカードをずっと手元に置いていたので、芸術や物書きのお仕事で食べ物に困らないってことでしょうか⁈



一日でするのは大変なので、数日にかけて娘のお誕生日お祝いをしましたが、1歳ならではのイベントを一通りすることができて、良い思い出になりました♡