猛暑の中、高校野球について考える | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。
群馬県前橋市の
ゲリラ社労士クシブチタケシです。

連日暑い日が続きますね。

私のスマホの
天気予報のアプリから
「明日は寒暖差が5℃以上なので注意」
という通知が来ます。

でも
暑いがもっと暑いになるだけで
注意するも何もないような気もします(笑)


ちょうど今頃は
高校野球の県大会が
開催されて、

連日熱戦が繰り広げられています。


今年は
夏の甲子園が
100回目らしいです。


そろそろ甲子園大会も
いろいろ見直す時期ではないでしょうか?


あんなクソ暑い中で
野球の試合をするのは
狂気の沙汰です。



青春や感動という言葉で
ゴマかすのはもう辞めるべきだと思います。



…なんて涼しい部屋で考えています。


高校球児のみなさん、
無理のない程度に頑張ってください!