アイデアは実現させなければ意味はない。 | 日常は続くよ、どこまでも!

日常は続くよ、どこまでも!

毎日なんとか生きてます。
今年こそ宝くじで高額当せんしたい!

こんばんは。

群馬県前橋市の

ゲリラ社労士クシブチタケシです。

 

アイデアは思いついたとき、

また誰かに話しているときが

一番楽しいです。

 

でも、

 

大体は思いついただけで終わったり、

誰かに話をして「いいね」と言い合って終わってしまいます。

 

せっかく思い浮かんだ

素晴らしいアイデアも

実現しなければ意味がありません。

 

 

一見、くだらないと思えるアイデアも

実行に移すことで、

 

誰かに喜ばれたり、

誰かの役に立つことがあるかもしれません。

 

 

それも実行に移すことが大前提です。

 

 

 

さて、

今も頭の中にはいろんなアイデアが浮かんでは消えています。

 

忘れないうちにメモしないと。

 

 

そして

行動に移さなければ意味がありません。

 

失敗を恐れてはいけません。

 

 

前へ進むしかありません。

 

 

ガンバレ、俺!