訳したあの日。 | 副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

副収入(10万~20万)を稼ぐ!!本職を優先しながら稼ぎたい方達へ。

北海道より、一番大事な本職を第一に優先しながら、小資金から始めて副収入で確実に収入を得たい人達へ向けて!!

道も、道もこんにちは。

最近の札幌、まだまだ暑いです。

9月中旬を過ぎてもここまで温かい日が

続いた記憶はありません。

寒い日が続くよりは嬉しいので

このまま、いっそ冬は来なくても

構わないと思ってます。



現在、札幌の大通でオータムフェストが開催中ですので

明日にでも家族で美味しいものを、探索してきます。



さて皆様、副業の成果は出てますか?

毎月、1万でも、5万でもそれ以上でも本職以外で

収入を作れるように毎日が大切です。


『棚からボタモチ』は余り聞かないですし

あっても数回です。

自分の力で収入を得ましょう!



今まで、沢山の本を読ませていただきましたが

『 一番衝撃が受けたのは本は? 』と

聞かれましたら、答えはやはり……







『『金持ち父さん、貧乏父さん』』です。



副収入、不労所得、権利収入と言葉を

『『金持ち父さん、貧乏父さん』』で知りました。


当時、この衝撃を仲間に伝え

皆で 「何か」 を 考えビジネスを立ち上げようと

考え、動いたのが


ロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101

の日本語版販売でした。


当時は、日本語版がなく知り合いと一緒に一つ一つ

英語を訳し出来ました。



訳は出来ました。



訳は出来ました。 二回言いました……



訳して終わりました。

訳してから販売するのは違法では無いかと。


そう、無知なので後から気付きました。

当たり前な話ですよね。


只、必ずいつかは権利収入、不労所得を

手に入れて自由な生活を手に入れてやると

考えてました。


それから現在に至り


今現在、毎月10万から20万の副収入を確実に

手に入れる事が出来てます。


最初は、とても大変ですが

是非、皆様も取り組んでみて下さい。


ヤフオク、AMAZON、せどり、不動産、アフィリエイト

と沢山種類があり自分の合う副業を見つける事が

一番重要です。


私個人の考えでは副業(財布)の

種類は、多い方が良いと考えます。

もちろん、何かに特化する事も素晴らしいと思いますが

リスクが高いと考えてしまいます。


車で例えると

ハンドルは本職でしっかりと稼ぐ!

タイヤは副業で4種類の財布があれば安心できます。


あと、


『『金持ち父さん、貧乏父さん』』

を読んでみて下さい。

一度読んだ事がある方も再度、

読み直していただきたいです。


又、違った見解が生まれて来るはずです。

自分、年に一回は必ず読んでます。


さらに

ロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム101も

とても面白いです。

こちらは、ゲームも高く

経験者がいないとなかなか厳しいですが

何かを得れるゲームです。

環境があれば是非、遊んでみて下さい。



本日も御観覧ありがとうございます。