セレブを目指す貴方!!!
優雅なマナーを学びたい貴方!!!
こちらをどうぞ!!
お友達の嵯峨ちゃんがやってるブログです。。。
僕と違って、内容も文章もとても品があってエレガントです!!!
嵯峨ちゃん、肩書きも資格も沢山あって凄い先生みたいです。。。
今度、マナーでも教わりに行こうかなぁー・・・???
どこのパーティー行っても僕はNo Jaketにデニムにスニーカー。。。
気取ってる奴居ると、『お前、なにセレブっ?』とか言って絡んじゃうし。。。
(なにセレブ?って、セレブに種類ってあるんですかねー?。。自分で言っときながら・・・・・)
えー年して、いつまでもこんなんじゃだめですしねー!!
『Noel優雅なマナー教室に通う!!!』
を、妄想でシュミレーションしてみました。。。
マナー教室始まって5分後。。。
『マナーが何ぼのもんじゃいっ!!!オイラには心のマナーがあればええんじゃぁーーー!!!』
と、逆ギレしてました。。。。
やっぱり、僕には向いていないと思います。。。
少しづつは、身に着けてけるよう頑張って成長します。。出来るかなぁ???
僕にはあまりマナー教室とかは向いておりませんが、
嵯峨ちゃんとても人柄も良く素敵な方です。。。
とても、評判のいい先生だと聞いておりますので、ご興味ある方は是非!是非!!
僕の教えられるテーブルマナーは。。。。
男のテキーラ飲みマナーくらいです。。。
これ身に着けても・・・・・・
あまり役には立ちません。。。
体にも良くありません。。。
あまり喜ばれません。。。
別に女の子にもモテる様にもなりません。。。
次の日シンドクなります。。。
あしからず。。。。
Noelでした。
fortuna!