今日は馬券 を買いました一日中家でゆっくり過ごしたので、馬券を購入しました。もちろん楽しむためではなく、勝つためにです。予算は3万円、購入鞍数は2レースのみ。結果はコチラ軸にしたレモンティーは休み明けながら、抜群の調教タイムに加えて、鞍上も大幅強化されて、期待も大きかったのですが、まさかの出遅れ。ダートの1,000mで出遅れは致命的でした。しかも脚質は先行。最後の直線でよく伸びましたが、4着まで。そしてもう1レースはコチラこれまた偶然にも、浜中ジョッキー。好スタートを決めるも、中途半端な競馬に終わり5着。結果は3万円のマイナスでした😭来週以降も馬券を購入した場合には更新する予定です。