たんコロりんのブログ

たんコロりんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先週に引き続き馬券を買いました。
今週は単勝で1レースのみ。

{2D33E79E-FD9C-4B67-B6BE-70F471F0E35B:01}

{6F9BCD87-2A63-445F-99CE-B83E99FE1140:01}

新潟の最終レースです。

フルゲートでしたが、かなり人気が割れていたため、単勝で狙えると考え単勝2点勝負をしました。

結果は
投資 10500円
回収 22360円

勝てたので、まぁ良しとしましょう。

いよいよ秋競馬の始まりですね。

来週以降も馬券を買った時には更新します。