こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

まさか!

​ガスレンジにも使えたなんて!


前回のシール剥がしスプレーなんですが



な、な、なんと!

ガスレンジの油汚れにも効きました!



セスキ水のシートを使っても

しつこく残っていた頑固な油汚れ。



五徳周りに敷いてた

油ガードの下に入り込んで

全然ガードされてなかった場所。



簡単には落ちなくなってた曇った汚れ…。





シュシュッとスプレーして

ティッシュでクルリン、クルリン。



ピッカー!!


 

いやぁ、ビックリでしたひらめき



オレンジオイル配合ってのが

目について

試してみたらビンゴ飛び出すハート




100円で買って何年も放置だった

シール剥がしスプレーで

代用できちゃった!





手持ちのシール剥がし、他でも

『オレンジオイル配合』という表示

があれば…



油汚れ用のスプレーや洗剤を買う前に

ぜひお試し下さいねニコニコ

 



探す、選ぶ、悩む

この時間が短縮されるだけでなく

手持ちのモノの使い道が広がるキラキラ



サイコーじゃないですかニコニコ飛び出すハート




​これが前回の投稿です





日々のお手入れも

なかなか楽しい気づき



だって手を加えるほどに

自分が過ごしやすくなるんだもん♪



どんどん心地いい空間が

広がります飛び出すハート


 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!