こんにちは!

脱力系インテリアコーディネーターの

ともみ♪です。

朝から鯛が来るまでに

​知らずにやっていた事!


一つ前の記事では

朝からお隣のおばあちゃんが

尾頭付きの鯛を

持ってきてくれた話をしましたキラキラ



下処理されてたのもありがたい〜!

でも貰いモノだったらしいので

元々のお方にも感謝〜!




鯛めし旨し!お刺身旨し!

ウマウマ飛び出すハート 感謝!

家族みんなで頂きましたニコニコ






ラッキー!と喜んでる一方で

ふと我に返って

考えれば考えるほどに謎。





なんでこんなラッキーな事が

起きるの??



少し前からお友達が次々と

言ってたんです!



詰め込んでたモノを手放して

余裕や余白、隙間を作ると

新しくて良いモノがやってくるよ




確かに!

ともみ♪にも実例があったの!



こんまりサンの本を読んで

Uに服のリサイクル出したら

そのタイミングでメルカリ売れたわ!

 

 

そのパターン??

鯛が来るまでに何か手放した??




あった!あった〜!






手離したら入ってくるのニコニコ


鯛が来る数日前にね…


この時の鉛筆削りを捨てました!

 


期待外れで

早々にぶっ壊れた(とどめを刺した?)

鉛筆削りを処分してました。



あー!だから!

ご褒美のように(何かは追求しないで)

朝から鯛がやってきたんだなお願い





このループ

まだまだ続くかも!




実際にGW中

私がいなくても家族が

リビングの断捨離してくれて

家の空気が軽いんですキラキラ




軽くしてからの方が

インテリアも整いやすいよ飛び出すハート





でもそれって

どう始めたら良いの〜!?

このモヤモヤはどいしたら良いの!?




そう感じたら

この下にリンクボタンがあるので

LINE、メッセージ、下さいね飛び出すハート




あなたの心の中を吐き出せる場

ご用意しております♪


 

 ↓ 励みになります気づき

フォローしてね

 



 

​インテリア相談窓口指差し飛び出すハート


テスト的にLINEで

インテリア相談窓口を設置しました!


 


 

あなたが気になるならぜひぜひキラキラ

コメント、または

公式LINEまでご連絡下さいニコニコ

 

 

 



 

好きなモノに囲まれると

嬉しくなるよ。

 

 

自分の心が満たされて

ご自愛に繋がるんだからゆめみる宝石

 

 

あなたの好きなモノ教えてね飛び出すハート

喋ってワクワクしましょう!