その違和感が
仕事のパフォーマンスを
落としてる!?



zoomの背景に違和感。
何か違うお仕事空間になんだか疲れるピリピリ


私の体験談


憧れの人のzoom背景が
取調べ室のようでガッカリ
もやもや
自分が選んだzoomの
バーチャル背景が
気になって
仕事の話に身が入らない

もやもや

参加したウェブセミナー
部屋干し中の洗濯物が丸見えだった
もやもや
悪目立ちする色の小物のせいで
集中力が途切れがち…

もやもや
更にその上にモノが溢れて
カオスな空間が広がってしまう…


不安もやもやあんぐりもやもや

なんでやねーん。モヤモヤ。



 

インテリア×好きなモノ×似合うモノ

あなたらしい魅力を引き出し
心地いいzoom背景や
お仕事空間をご提案します飛び出すハート

 

 


☆あなたの魅力をインテリアで表現
☆パフォーマンスが高くなる
☆お相手へ思いが届く、伝わる!




似合わせ魅せ方スタイリスト
インテリアコーディネーター
ともみ♪

キラキラプロフィールはコチラキラキラ
 

 

いつもお読みいただきありがとう!

感謝、増し増しです☆

 



公式LINEの中で、ちょこちょこと

イベントやワークをしている

ともみ♪です。



年末に行ったワークで

びっくりするような反響がありましたお願い





どんな事をするかというと…



好きなインテリア写真をピックアップして

何が好きなのか、何に惹きつけられるか

お喋りしながら発見していくワークです飛び出すハート



めちゃくちゃ簡単でしょ??



それだけなのに

見えてくるんです!


その人の見たいものが、

見えてくる!

好きなものが見えてくるキョロキョロキラキラ




例えば…


神奈川県 Aサマ





あと、私のブログをリンクをして下さった

アーティストのペパさん



ペパさんのブログはこちらからニコニコ





めちゃくちゃ簡単、シンプルだからこそ

見えてくるものがあるみたいですよキラキラ




人それぞれ

欲しい答えを

自分で見つけちゃうから

不思議ですね♪




ペパさんはアートの原点を見つけたし

Aサマは将来的な理想の洗面所

見つけられましたお願い



​こんな人にオススメ

✔︎ 理想のお部屋のイメージがボンヤリしている

✔︎ ズームの時に見える部屋がスッキリしない

✔︎ 今の私がこだわっているものは何?

✔︎ もっと素敵な空間にしたい!

✔︎ 理想のリビングをハッキリさせて、家族に見せたい(共通認識が欲しい)

✔︎ カッコいいワークスペースを作りたい

✔︎ インテリアの方向性を見定めたい

✔︎ 自分が好きな『素材』『ジャンル』を知りたい

✔︎ お店作りの雰囲気を整理したい



などなど、空間や過ごし方、

大きく言えば



あなたの生活や生き方に

まつわる悩みの解決に

役立て貰いたいのです。




インテリアはあなた自身の生き方だ!




あなた自身の心の安定

心地よさを発見してねニコニコ





やってみたーい!と思ったら

LINEからご連絡下さいね♪




あなたの

『好き、こだわりたい❤︎』

発掘しましょう☆




ご応募

お待ちしておりま〜す飛び出すハート


サムネイル

【自分の好き❤︎発掘ワーク】のお申込みは
下の写真をタップ!

最新の楽しいイベントやセミナーを

いち早くLINEから発信します♪

 

 

毎月7日21日
オンライン背景をステキにする

ワンポイントアドバイスを配信♪




キョロキョロ12月の人気記事キョロキョロ






 

 

 

自分自身の学びや発見が

たくさんの笑顔につながる喜びに☆
感謝、増し増し。
 

 

ではまた。
 
 
ともみ♪でした(*´∇`*)