そのゴチャつきが
仕事のパフォーマンスを
落としてる!?



段ボール箱いっぱいの仕事場で
何をするにもスッと進まずイライラピリピリ


 

インテリア×好きなモノ×使いやすさ

お仕事空間の向上で
ゴチャつきボンヤリ頭がスッキリ!


☆パフォーマンスが高くなる
☆お相手せ思いが届く
☆なりたい自分に近づく




スッキリ仕事場コンシェルジュ
ともみ♪

キラキラプロフィールはコチラキラキラ

 

今日もお読み頂きありがとう!

感謝、増し増しです。





ともみ♪は、なぜか

どの職場でも

調べ物を頼まれてきました。



昨日の記事のリフォーム屋さんでも、

その前の職場でもね☆





と言いつつ、

今までどんな仕事をしてきたか

あまりご紹介してなかったので





ここで、ともみ♪の

簡単な職歴をご紹介します




大学卒業(英文科)

 ↓


工業部品メーカー(大阪の町工場)

 ↓ 頑張っても慣れない仕事。頑張れない。


建材&設備機器の専門商社

 ↓  3年目で結婚。

   部署異動後にパニック症を発症


飲食店の設計事務所

 ↓  事務全般&看板のデザイン。他。

   インテリアコーディネーター合格。

   リーマンショックで会社解散。


婦人服ニットメーカー(パン屋さん部門有り)

 ↓  派遣社員、契約満了。

   パン屋さんのPOPなども作る。


大手ゼネコン企業

 ↓  派遣社員。

   大企業のオフィスの家具の配置とか

   スケールが違ってました。

   妊娠してリタイア。


リフォーム屋さん

 ↓  コロナ禍&パニック再発の危機で退職。


今、ここ。そして46歳!ヘビ年女。

   自分で仕事したい!

    



仕事以外では

お店の飾りを作ったり

ロゴやハンコのデータ作成をしたり




時々は設計中のお店の

出来上がりイメージ画像を作って

納品したりしてました。

 




今は
オンラインでお仕事する女性の背景
その人らしいイメージ
心地良くお相手とお話できるように


画面に写る部分の

インテリアコーディネート提案する

お仕事をしています。



あと、好きなものを集めて

心地良い自分の空間を作るお手伝い。




名付けて

『幸せオンライン背景スタイリング』

似合う背景にすると

すんごいパワーが湧き出てくるー☆





嬉しいご感想を頂きました飛び出すハート

画像も使っていただいてます♪





最後に。



任されていた『調べ物』仕事への思い。


その①



その②




当時は複雑だったけど

今は色々お願いされて

良かったな〜って思います♪



その分

確実に引き出しが増えてる

誰かに還元できるのが嬉しい!



サムネイル

zoomの背景、気になってる人
集まれ〜☆
気軽にご相談してね♪

友だち追加 

ポチッとな!




自分自身の学びや発見が

たくさんの笑顔につながる喜びに☆
感謝、増し増し。
 


ではまた。
 
 
スッキリ仕事場コンシェルジュ☆
ともみ♪でした(*´∇`*)