ぶるめぇぇら♪ | QBC店長日記

QBC店長日記

お客様にqbcやスタッフのことを少しでも知っていただくためにファッション以外のことでもじゃんじゃんのせていきますので楽しんでみてくださいね☆どんどんコメントお待ちしています☆

キラキラこんにちは~っっびっくり


最近、突然の大雨が降ったりで

良く分からないお天気ですよねぇ汗

この間の大雨大丈夫でしたか~チャンミン絵文字

近畿地方、すごい災害で怖かったですねぇあせ


まだまだ暑い日が続くようなので

お体気をつけてくださいねこまった


それでは今週もまいります真っ白

ブルメーラコーデ~♪


まずは田中さぁぁぁんはーと


QBC店長日記

トップス  ¥3024

パンツ  ¥5124

サンダル ¥5124

アクセ   ¥3024


このトップスの配色・・・

甘すぎず、でも女の子らしくもなれるというすぐれものハート


ボーイッシュなデニムパンツも

このアイテムを着るだけで乙女チックに~絵文字


ショートパンツをあわせてもまた違った雰囲気に

なれると思いますえ


 

つづいて岩内さぁぁぁぁんはーと


QBC店長日記

HAT  ¥1974

トップス  ¥5124

タンク  ¥1974

パンツ  ¥3024

サンダル ¥5124

BAG  ¥13440


ザ☆エレガント!!


トップスの袖部分には・・・

こんなにかわいい刺繍がっはぁと


QBC店長日記

しかも5色展開なんですハート


QBC店長日記
(下からアイボリー、グレー、ベージュ、ネイビー、ブラック)


1枚でお上品になれちゃうアイテムですっ♡


続いて石田ーっきらきら


QBC店長日記
HAT  ¥1974

トップス ¥3024

パンツ  ¥4074

サンダル  ¥4074


・・・ん??

首元になにかがついているのが見える!

・・そうなんです!!!


QBC店長日記
首元にはキラキラのビジューが!!!


しかもまたジャラジャラしすぎないところが

シンプルで使いやすい~キラキラ

生地もテロテロでさらっとしていて

着やすいんです~ハート


色はホワイト、ブルー、モカ、ブラックの四色ですキラキラ

(石田、ブルー狙ってますかお


以上っ!今回はトップス中心のご紹介でしたぁ~きらきら



秋物ぞくぞく入荷中でぇ~すっピース

ご来店お待ちしておりますラブラブ